2019年4月4日 アーカイブ

お知らせから

一昨日から自分で認めないように(子供か!)

仕事しておりましたが先々や今朝の体の痛みから病院いきましたら

現在こんな状態でしてインフルAのようです

 しばらく監禁状態ですし月、火曜日仕事出てましたんで店内菌蔓延です

 って今も出て来てますが。。。この後早期復活の為早めにドロンいたします。(なんせよ寒い、、、ガクガクブルブル)

週末お渡し予定だった方、週末・来週頭の来店予定だった方々、

お待ちいただいる方々には申し訳ありませんが、個別に連絡いたしております

 

 

前ブログに続きお知らせ第2

 * 4月10日(水) 終日店休日

 * 4月14日(日) 終日店休日(第二日曜)

よきシーズンにつき1週間2週間3週間先の特に土日の予定予約が埋まってきております

 

今年は4月末から長いGW連休が入りますが、数日預かり修理や車検、数日預かりのカスタムで、既に現在パーツ代前受金済み到着待ちだったり

修理預かり中、カスタム車だったりで予定に入ってる方で満タンです。

よって本日以降、預かりを伴う部品交換、内容多数なカスタム、変更多数の車検等のGW納期はお断りいたします。

 :毎回当店にて車検を施工させて頂いているお客様は除きます。

 

 * オイル交換は随時OKです。

 * Q作業での修理・部品交換は内容によりお断りさせて頂く事も有り得ます。(即時修理不可の場合、御預かりGW以降になることをご了承頂ける方)

 * 4月今日以降、部品持込みですが通常その作業に頂いている技術料の1.5倍~2.5倍を頂くことといたします。入手不可に近いヴィンテージパーツは要相談。

   (即装着といかない物が殆どで部品に対し調べ対照し他と比較したり計測したり、経験によりこちらがチョイスするよりも遥かに時間を有する他、

     簡単に出来ると思われがちな箇所に対しての技術料、商売としての維持継続の為)

 * お電話やメールのみでの浅い内容の価格見積もりの回答は致しかねます。

    (近年電話やメールでだいたいで とか言われますがそのだいたいが基準になってしまうし、関連箇所がある場合が多いのでトラブル回避の為)                  

 

・以上宜しくお願い申し上げます

 

 

しかし、インフル¥サーA 体が痛すぎますね。。。

 

そんなことは関係ねーって思われても仕方ない反応の方もおられるかもしれませんが、、

わたしの自己管理不足なんで仕方ないですが、、、

 エンジン組み等で完成してないのにツーリング予定入れてたり、いきなり高速走るみたいなことを

 平気で言うのは如何なものかと。。。初期調整やこちらが慣らす距離が増やせませんしね。。

前者はそんなあおり方かもしれませんが後者は以後のトラブルは自己責任で

お願いしたいものですね。お渡しした数時間後に携帯鳴るのが嫌ですもん(笑)

1.2.3 よし!ってハマる部品ばかり組んでるわけやないけんすね

ラーメンじゃなくスペシャルチャンポンですからね

 命に関わる一品物のスペシャルチャンポンはよ作れ!ってラーメン屋さんでよう言えませんがね

 

 

 

そんな中さっき点滴打ち込んで店に来たら

こんな嬉しい愛情を。。

 パーツの中にD

 K氏とK氏お二人ともありがとう☆

 

 

 

こちらはまたおって御紹介いたします

LEDウィンカー

 ハツラツの蓋サイズ 20mm×8mm

規格対応 要は車検OKなんです

 

気になる方速攻でご連絡ください

(っても不在なんでメールください→  info@rise-engineering.jp   )