img_7963

 

 

 

 

img_8051 img_8052 img_8101 img_8102 img_8130 img_8156 img_8288 img_8310
img_8324 img_8325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   img_8068img_8170

 

2012年 FLS(委託販売車)赤  低走行車

1972年 FLHカスタム(輸入販売車)

1968年 FLオリジナル(輸入販売車)

   それぞれ近日中詳細等For Saleにアップいたします!しばらくお待ちください

 

 

 

 

バイブスミーティング1週間前に何とか納車

出発前に気になる箇所の部品交換

無事に到着して、楽しんでもらえたのでよかったです!到着の連絡頂いた時は安心しました👍T様お待たせしました、ありがとうございました

img_7920

 

そして、日曜日ロッキンクルージン2016

古賀まで午前中のみ行ってきました!

急なお知らせに集まっていただきありがとうございました!

    *出発前の輩には気分悪くしてしまい申し訳ありませんでした。。今後も気にせず大丈夫ですのでよろしくお願いします

img_7977 img_7978

 

 

知り合いの51ELが売りに出ておりました

気になる方はご連絡ください!

 

img_7981

 

 

 

img_7992

 

 

85年4速エボも状態維持の為、オーナー様か私が走らせております!今回はオーナー様自ら走ってもらえました👍

 引き続き For saleですので、お問い合わせお待ちしております。詳しい写真はFORSALEカテゴリーにアップしております

 

img_7993

 

で、わたしが日曜日乗っていきましたXS650sp セッティングを煮詰める為テストランを繰り返しております。。。なかなか難儀してます、、、、

しかし、いい場所です

 

img_8012

CHOPPER Journal #32 11月号

 ’Junk Lovable’ 掲載いただきました

   是非とも皆様立ち読みじゃなく購入して見てください

 

 

img_7709

 

img_7706

 

img_7707

 

img_7708

 

 

 

 

 で、最近も多い作業状況

  やはりベアリング。数年乗っているけど交換したことがない方要チェックですよ

 通常のスタンド状態や取り回しで違和感があるなら完全に末期です。。。

 たかがベアリングされどベアリングです。足回りは危険なんで気を付けましょう

  余談ですが、十数年昔の話ですが、かなり悪化している状態で峠でハンドルがロックして山に突っ込んだ方もおられます。。。。

 

  タイヤ交換のタイミングやフォークのオーバーホール、車検時などのタイミングがチャンスですよ

 

常時ベアリング・シールは在庫しておりますのでご相談お待ちしております

  ちなみに今回のは1998年EVO

  あんまり乗ってないから大丈夫っしょ??

、、、、そんな問題ではないので、動きがなく停止状態でも走行が多くても、車庫ガレージ等保管状態(湿気)でも大分関連しますので 

点検交換お勧めいたします

 

img_7869

 

グリスがほとんどありません

 

img_7872

 

受け(レース)部分に縦の跡がくっきり。。こーなるとひっかかりだしますよ

 ましてやグリス不足だと、、、、あー怖い怖い最悪LOCK onしちゃいます

img_7870

 

 

img_7871